KPC 関西生産性本部

  • サイトマップ
  • English
  • セミナーイベント検索
研究会・セミナー・各種講座 詳細情報
HOME > 研究会・セミナー・各種講座 詳細情報

経営品質向上支援コンサルティング

「顧客満足度向上」、「従業員満足度の向上」、「独自価値の創造」をお考えの組織を支援いたします。

企業間の競争は、「製品の品質」から「経営の品質」の時代に入りました。
こうした時代を生き抜くには、「顧客価値」を中心にした経営に変革することが求めらます。
経営品質の基本理念である「顧客本位」、「独自能力」、「社員重視」、「社会との調和」の実践を目指すための皆さまの経営改革を支援いたします。
主催団体 関西生産性本部 
講座の種類 その他の事業 
主な対象 経営トップ層(部長層以上)、三役クラス 
講座カテゴリー 経営品質 
開催日・期間 2014年04月01日~2015年12月31日
開催場所 コンサルタントが貴社を訪問して経営改革を支援します。 
参加費 ご相談ください。 
内容(スケジュール、運営方法、等)

<支援内容>

1.「顧客価値経営」を実現するための事業計画策定

2.卓越した「業績」、「成果」を継続的に生み出すための仕組みづくり

3.日本経営品質賞の審査基準による組織活動の実力診断と改善・改革

3.顧客満足度を維持・向上させながら、ローコスト経営を実現するための仕組みづくり

5.「顧客価値経営」を推進するための社内人材の育成と組織能力向上

 

 
お問い合わせ 〒530-6691 大阪市北区中之島6-2-27 中之島センタービル28階
部署: 経営革新部
担当者: 経営品質担当
TEL: 06-6444-6464
FAX:06-6444-6450
ページの先頭に戻る